人生発の祭参戦への決意までに至れない、優柔不断な私

今年のフジロックは、あまりメインの人々に魅力を感じないのもあり
視界の外にありました。
クラムボンとトウワテイは見たかったが、それくらい。
なんだかんだ、自分のお気に入り以外をあまり知らないのですよね音楽は
そして私の知っているアーティストは、
知らない人は知らないが、知ってる人はもちろん知っている
程度のもので、
知る人ぞ知る!という人々ではない。
だからです、今年のフジロックにそこまでの魅力を感じなかったのは。
と、友達と話していて気づいた。


が、サマソニ
サマソニの金曜!
Aphexが来ますよね、リチャードですよね。
ただの変人の(もしかしたらCD流すだけかもしれない)音を聞きにいくことなど、
愚行に過ぎないという人もいるのかもしれないけれども、
同じ空間で聞いている、という感覚は特別なものに違いない。
(だから、カラオケみたいなライブも儲かるのだし)
あと他にも結構いいなーと思う人が集まっていたりするので、金欠だけれども迷っています。
ゆらゆらしてる帝国人もいらっしゃるし、
もぐもぐわいわいしている方々もいる。
七尾旅人とか、スナハラさんとかも興味ある!
他の日程よりも断然、金曜日が楽しそうに思える訳です、すごく個人的に!

だから迷っているーっていう日記です。
特に金銭面において。
それだけです。



そしてまだこのブログの方式に慣れていなくて動画がはれなかった、残念な私
一方で調べりゃー済むのにめんどいの一言でとりあえず済ませた、怠惰な私
そんな私は、
本日バイクでこけたのにも関わらずほぼ無傷で生還した、よく分からない運の強さの私でしたとさ……